

ぼく の ゆめ☆

ぼく の ゆめ は・・・

なんてね? ぷりんが とつぜん いうので 

おおきくなったなーなんて ママ おもったんです

そーしたら・・・・


「ぼく の ゆめ は これっっ」


テーブルアイス


「ぼく あいしゅくいーむ(アイスクリーム)に なるっっ!!!」ですって


ママ びぃーっくり でした クスクス



ハロウィン ぱーと2☆

ぽーちゃん と ぷりん は ハロウィン の ひ を

すごーく まってました☆


hw14

だって・・・


hw11

「はい☆」

hw10


「どーぞ☆」

って・・・ キャンディーもらえるからです うふふ



ほんとうは ひとの おうちに いって キャンディーを もらいますが

アメリカは こわいひと も たくさんいるので

おとなも いっしょに こどもたちに ついて まわります。



ぽーちゃんたちは まだまだ ちいちゃいので パパから 

キャンディーを もらいました☆


hw15


くいしんぼう ぷりんくんは

ぽーちゃんの キャンディーが きになって しかたないみたいです www


ちゃーんと ふたりで わけて たべてね?



みなさんは たのしかったですか?





ハロウィン♪

ハロウィン でしたね?

みなさんは なに に なった?

ぽーちゃんは・・・

「あたち パパになる☆」って・・・

(え????)

hw5

ポリスマン に なりました うふふ


ぷりんは?

「んっとーーー うしゃぎしゃん!!」

うさぎさん だそうで・・・クスクス


hw6


hw1


ふたり は とぉっても このひ を こころまち に していました☆


hw2


「トリック オア トリート~」 おかし くれないと いたずら しちゃうぞぉぉぉぉ

かわいい おばけちゃん になりました☆



(あした も つづくよ♪)
